二人言

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋久島へ☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
HANAです♪♪屋久島へ…って、行ってきましたよ〜的なタイトル。しかし、行きたい願望だけで(泣)行ってきたわけではないのが悲しいところですヽ(´ー`)ノ

屋久島に限らず、行きたい場所は沢山あるのですが…
今の私は…
マイナスイオンを欲してます!!少しでも自然にふれたい!!

…ということで、

買っちゃいました!!
『屋久島CD』☆(*⌒▽⌒*)☆

フリマに行き、まず目に飛び込んできたのが、このCDで、
こりゃ〜屋久島に呼ばれてるな〜私〜って即買い┗(*・∀・)┛(笑)しかも百円でした!!
早速、寝っ転がりながら聴いてみたら、鳥のさえずりや、川の音、木の葉のサワサワする音などが、ゆるやかに流れ〜

いつの間にかうとうと…

少し癒やされましたけれど…

CDじゃ物足りないっ!!
やっぱり行きたい!!
屋久島へ!!(≧∀≦)!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
縄文杉は無いと思いますが
北区に尾久駅なる駅が有りますよ
島と駅の一文字違いですから
尾久島に行けない代わりに
行って見ては如何でしょう?
アラセーヌ・アラセン
2008/11/16 08:35
アラセーヌさん☆
東京にいながらして。。。
尾久駅の存在を知りませんでした(^^ゞ
行ってみたいぃ★
縄文杉もみたいなぁ(*^_^*)
願望多すぎですねっ(笑)
HANA
2008/11/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋久島へ☆ 二人言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる